今日の変身

仮面ライダーの変身について1話ごとに語るブログです

クウガ EPISODE 14 「前兆」

f:id:dsshiyoyo:20200503213309j:image

 

今回はOP前から熱い戦闘でした💦

やられまくってたクウガはフォームチェンジ

f:id:dsshiyoyo:20200503213518j:image

f:id:dsshiyoyo:20200503213527j:image

タイタンフォームへ

 

変身後の姿で変身のポーズは珍しい😳

 

しかし、腕を噛まれて逃げられます

f:id:dsshiyoyo:20200503213657j:image

タイタンがやられるなんて相当強い攻撃ですね😅

 

 

そして、再び戦闘へ、、、

f:id:dsshiyoyo:20200503214018j:image

f:id:dsshiyoyo:20200503214058j:image

今回はドラゴンフォームへ

久々登場??

 

f:id:dsshiyoyo:20200503214219j:image

やっぱ今回もドラゴンロッド使いが

カッコイイです😚

最後は突きからの連打で倒します

f:id:dsshiyoyo:20200503214421j:image

f:id:dsshiyoyo:20200503214532j:image

前回から登場していた蝶野という

人間嫌いでグロンギに憧れる男

 

しかし、グロンギに殺されそうになる所を

雄介に助けられました

最後は雄介がクウガであることも知られて、、、

 

その後、去ってしまいます。

不完全燃焼な感じですが今後も

登場するのでしょうか?

f:id:dsshiyoyo:20200503214838j:image

めちゃめちゃ謎の男です😅