今日の変身

仮面ライダーの変身について1話ごとに語るブログです

クウガ EPISODE 34 「戦慄」

f:id:dsshiyoyo:20200522114032p:image

 

今回からだと思いますが、

OPとEDの歌詞が2番に変わっていました!

f:id:dsshiyoyo:20200522114152p:image

桜子さんのこのポーズなんだ、、、笑

 

今回の敵は、何だか怖い敵です、、、

不気味です

f:id:dsshiyoyo:20200522114350p:image

グロンギ接触した学生が4日後に

死んでしまうというもの

 

転校生でまだ接触していない学生の

別荘にもやってきました😅

 

f:id:dsshiyoyo:20200522114623p:image

f:id:dsshiyoyo:20200522114652p:image

もう、これホラーです笑

 

f:id:dsshiyoyo:20200522114914p:image

怪人化した姿

なんのグロンギでしょう?


f:id:dsshiyoyo:20200522114846p:image

間一髪のところでクウガ到着


f:id:dsshiyoyo:20200522114815p:image

前回に引き続き、ビートチェイサー2000の

足場が悪い中、見事に乗りこなします😚

運転してる人、本当に凄いと思います😭


f:id:dsshiyoyo:20200522114931p:image

バイクから飛び降り、突き攻撃!!

で終了

 

 

冒頭から学生が病院で謎に死亡してしまうシーン

から始まって何だか不気味な回でした、、、

 

早くやっつけてくれ!クウガ!!