今日の変身

仮面ライダーの変身について1話ごとに語るブログです

クウガ EPISODE32 「障害」

f:id:dsshiyoyo:20200521063828p:image

41号に追いつきましたが、

1人の男性を殺害したらしく

逃走していきます

 

f:id:dsshiyoyo:20200521064122p:image

公道を走り追いかけます


f:id:dsshiyoyo:20200521064018p:image
f:id:dsshiyoyo:20200521064049p:image

一条さんの銃弾が41号のバイクに

ヒットし煙が発生します

 

6号と似ていることからか、

特殊な煙には弱いらしく、

逃げていきます

 

今回の相手のバイクに対抗するには、

警察が開発した

「ビートチェイサー2000」

というバイクが必須らしいですが

 

39号の時に大爆発を起こしたクウガ

警察としては、渡すのは躊躇してるみたいで

一条さんが説得に向かいます

 

f:id:dsshiyoyo:20200521064611p:image

被害が出ない様に41号を人気のない

海岸へ追い込みます


f:id:dsshiyoyo:20200521064706p:image

めちゃめちゃ足場の悪い場所で、

今までにない激しいバイクアクションが

見ていて圧巻でした😳

 

最近こんなにバイクアクションに

時間取らないよなー😅


f:id:dsshiyoyo:20200521064727p:image

対峙する2人

 

f:id:dsshiyoyo:20200521064634p:image

バイク同士の衝突後、グロンギ

クウガのバイクを取られてしまいます😢

 

この流れは、新バイクが必要な流れですね🤗

一条さんの警察への説得が鍵です!

ここで終了

 

 

 

f:id:dsshiyoyo:20200521065346p:image

ポレポレでのワンシーン

みのりと桜子さんも手伝いに入っていて、

人数多くて何だか和みますね☺️