今日の変身

仮面ライダーの変身について1話ごとに語るブログです

クウガ EPISODE 23 「不安」

f:id:dsshiyoyo:20200512114002j:image

ポレポレのシーンから始まりますが、

奈々が前回の悲しみから復活してくれました😊

 

f:id:dsshiyoyo:20200512114917j:image

やっぱ笑顔がいいですね☺️

 

今回の敵は、大鎌を持った女のグロンギ

カマキリのグロンギらしいです

f:id:dsshiyoyo:20200512115034p:image

 

グロンギ達の会話で

「メ」というグループと

「ゴ」というグループがいるらしく、

 

「ゴ」の方が上位のグループっぽいです。

このグループ分けは何なんでしょう?😅

 

f:id:dsshiyoyo:20200512115716p:image

グロンギを発見して、雄介変身!

 

f:id:dsshiyoyo:20200512115724p:image

途中でまた、超変身します!

 

f:id:dsshiyoyo:20200512115950p:image

f:id:dsshiyoyo:20200512120008p:image

タイタンフォームへ

タイタン自体もカッコいいですが、

変身音も好きですね😊

 

タイタンでも少し圧倒されます

f:id:dsshiyoyo:20200512120255p:image

 

そんな時に以前から感じていたビリビリが

発生して終了

f:id:dsshiyoyo:20200512120247p:image

このビリビリシーンカッコいい🤩

 

 

次回の予告では、桜子さんが

グロンギに狙われていました、、、!

次回も楽しみですね😚