今日の変身

仮面ライダーの変身について1話ごとに語るブログです

クウガ EPISODE 9 「兄妹」

f:id:dsshiyoyo:20200428114735j:image

今回のタイトルの「兄妹」の2人のカット

雄介とみのりの回です。

 

f:id:dsshiyoyo:20200428114949j:image

3月18日は、雄介の25歳の誕生日。

本人は忘れていた模様😅

 

 

 

今回の敵は、イカ?のグロンギ

f:id:dsshiyoyo:20200428115116p:image

 

雄介はバイクで現れ、

タイヤで攻撃からの変身

f:id:dsshiyoyo:20200428115214p:image

 

f:id:dsshiyoyo:20200428115247p:image

f:id:dsshiyoyo:20200428115338p:image

このカットもなかなかカッコ良くて好きです😊

 

イカグロンギは墨を吐いて、

爆発させます。

クウガの肩も、、、

f:id:dsshiyoyo:20200428115645p:image

f:id:dsshiyoyo:20200428115652p:image

どんだけ強力な墨なんだ笑

めっちゃ凹んでます笑

 

みのりは、兄を心配してました

「お兄ちゃん、戦うことに慣れちゃった?」

「段々、お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃないもの(怪物?)に

なってしまうじゃないか」と

 

この回は、クウガがめちゃくちゃグロンギ

殴りながら終わるのですが、

みのりの心配の声も重なって、

なんだか切ない気持ちにさせられる回でしたね😭