今日の変身

仮面ライダーの変身について1話ごとに語るブログです

クウガ EPISODE 11 「約束」

f:id:dsshiyoyo:20200429121929j:image

第11話、タイトルの約束は

雄介と小学校時代の先生との約束です。

 

f:id:dsshiyoyo:20200429214633j:image

雄介は25歳ですから、

13年越しの約束は気になりますね☺️

13年後に約束すること自体、すごいですけど^^;

 

しかし、雄介は未確認生命体の出現を聞き

とりあえず代理で桜子さんに行ってもらいます

 

ちなみに桜子さんの解析で

 

マイティ、ドラゴン、ペガサス、タイタン

 

の解析画像が気になりました👍

f:id:dsshiyoyo:20200429215410j:image

 

 

今回の敵は、以前からチョコチョコ出ていた

この人

f:id:dsshiyoyo:20200430114418j:image

プロレスラーみたいですね😅

 

変身前から雄介を攻撃しまくります

f:id:dsshiyoyo:20200430114540j:image

 

なんとか隙を作り、雄介変身!

f:id:dsshiyoyo:20200430114626j:image

f:id:dsshiyoyo:20200430114648j:image

 

すると、敵も変身

f:id:dsshiyoyo:20200430114730j:image

おそらくサイのグロンギです

 

突進してクウガを持ち上げ、

角に当てられるところでエンディング

f:id:dsshiyoyo:20200430114931j:image

 

何とかして早めにグロンギ倒して、

先生のところに行ってほしい😰